ブータン

2010/05/29
アジア貢献事業の一環で
S級コーチの松山博明さんを6月から2012年1月までブータンに

派遣するってニュースがありますが。


あんまりよく意味がわかりません。

ニュースでもそこまでしか書いてないし。


世界唯一のチベット仏教を国教としている国家です。
ブータンに魅せられて






石鹸 | 船崎堂


シルシルミシルはかつや

2010/05/20
象印 除湿機 | 船崎堂
今回のシルシルミシルはかつやがテーマでした。

もう男ばっかりの客。

かつやのお偉いさんもターゲットは男性と言っていました。

「だって、女心なんてわからない」

ってあっさり言い切っていましたね。

男らしい。

レポーターも男らしい天龍源一郎でした。

黙ってて全然レポートしてないし。笑
自慢の豚ロース肉。とんかつやソテーにどうぞ♪国産豚肉 元気豚 ロース厚切り肉 120g×2枚【千葉県産】【グルメpointup】

エチカの鏡は脳の衰え

2010/05/17
メイク雑貨・小物ランキング

エチカの鏡を見ました。

脳の衰え、脳梗塞についてやってました。

脳梗塞の予防法として
朝起きるといっぱいの水を飲むのがいいらしいです。

寝てる間に水分は無くなっているからとのこと。
脳に悪い7つの習慣