あべこうじがR-1覇者!

2010/02/24

今年のR-1グランプリは

あべこうじが取りました。

長年の夢かなったって感じですね。

とにかくおめでとう!

 

これからの露出をきたいしています。

あのウザさが貫禄でてきたってのはすごいですね。

生放送で行われた2008決勝の模様をはじめ、未公開映像満載! 更に「なだぎ武 vs 芋洗坂係長対談」ノーカット版も収録!! R−1グランプリ2008

 

つけめん 

上野樹里と瑛太がW主演ドラマ決定

2010/02/23

上野樹里と瑛太がW主演でフジテレビでドラマをスタートする。

上野樹里と瑛太といったらベスト・フレンズを思い出しますが

あれは面白かった。後半になればなるほど見放せなかったっすね。

さて今回はツイッターを使ったドラマとなるみたいです。

これでツイッター、流行りそうですね。

夢をかなえるツイッター

 

ツイッター

次長課長井上聡と優木まおみ

2010/02/13

優木まおみがしずるのナンチャラに続き今度は

次長課長と、誕生日お泊りデートをフライデーされた。

年内結婚を宣言していた優木まおみちゃん。

なんか焦っているように感じますけどね。

井上聡が本命とも言われています。

井上結婚する気あるんかなぁ
Voice Cafe

 

加圧下着