亀田は反省している

2009/10/19
亀田史郎がJBCに対し処分解除を申し出た。
2007年10月に向き限定し処分を受けた亀田史郎がライセンス再交付を申請している。JBC側は倫理委員会を開いて処分解除について検討する模様だ。

たぶん、解除されるんじゃないですかね。
そんな感じしますけど。


以下Yahooに寄せられたコメント

ta2*****さん
削除/違反報告私もそう思う4,499点私はそう思わない80点
もしこれを認めたら、倫理委員会に倫理がないことが証明される。
2009年10月19日 12時14分nob*****さん
削除/違反報告私もそう思う3,875点私はそう思わない54点
おいおい百害あって一利なしということはわかるよな

普通にチンピラだぞ、このオヤジは
2009年10月19日 12時12分kar*****さん
削除/違反報告私もそう思う3,327点私はそう思わない50点
倫理委員会、正しい判断ができるなら認め無いよね?
2009年10月19日 12時12分eas*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,950点私はそう思わない54点
この一家は懲りないなぁ
2009年10月19日 12時14分syo*****さん
削除/違反報告私もそう思う2,887点私はそう思わない67点
処分解除が認められれば もうボクシングも終わり!

とんだ ケントウ 違い!
2009年10月19日 12時26分mot*****さん
削除/違反報告私もそう思う884点私はそう思わない9点
ライセンス停止中の割には、スパーリング指導したり次男の世界戦での判定負けに対して訴訟を起こしたり結構好き勝手やっているよね?
反省の色は無さそうだし、処分解除はいらんだろ。
2009年10月19日 12時23分tur*****さん
削除/違反報告私もそう思う874点私はそう思わない13点
永久追放でいい。
処分解除は不要。
2009年10月19日 12時15分app*****さん
削除/違反報告私もそう思う814点私はそう思わない12点
無期限停止とか言って2年で許しちゃうの?
ありえねー
協会は無期限の意味分かってるよね?
2009年10月19日 12時16分smm*****さん
削除/違反報告私もそう思う753点私はそう思わない8点
この前のスパーリング疑惑もはっきりしていないのに、処分解除出来る身分じゃ無いだろう。
追加処分はどうなった???
2009年10月19日 12時19分cha*****さん
削除/違反報告私もそう思う748点私はそう思わない7点
この親父
反省などまったくしていないように見える
追放でお願いします
2009年10月19日 12時26分boo*****さん
削除/違反報告私もそう思う677点私はそう思わない9点
親亀がしゃしゃり出るから子亀がダメになるんやろ。
ひとり立ちさせたったら案外ええボクサーになれるで。
え、飯のタネやから手放したら食えんようになる?
知るか。働けボケ。
2009年10月19日 12時21分san*****さん
削除/違反報告私もそう思う658点私はそう思わない9点
このヤクザものは永久追放のはずでしょう。もうボクシングと係わるな。
2009年10月19日 12時27分fhp*****さん
削除/違反報告私もそう思う640点私はそう思わない9点
全く反省していないぞ、このオヤジ。。。
図々しいにも程がある。
永久追放でいいんじゃないか。
2009年10月19日 12時15分sno*****さん
削除/違反報告私もそう思う617点私はそう思わない10点
申請却下!
2009年10月19日 12時36分cha*****さん
削除/違反報告私もそう思う607点私はそう思わない13点
無期限停止処分ってそんなに軽いのか?
バカ息子たちも未だに非常識で態度悪いし、擁護してるのはTBSくらいだろ!
ニュースに出てくるだけで気分が悪い!
2009年10月19日 12時28分sk7*****さん
削除/違反報告私もそう思う548点私はそう思わない10点
門前払いしろ
2009年10月19日 12時32分nao*****さん
削除/違反報告私もそう思う543点私はそう思わない9点
処分解除が認められることはありえないね。
しかも、反則指示を出した対戦相手が同じ内藤選手がのときに
セコンドに入るためだからよりありえないね。
JBCには常識的な判断を求める。
2009年10月19日 12時53分cro*****さん
削除/違反報告私もそう思う494点私はそう思わない5点
処分解除の必要はありません。
亀田父は2年前の内藤戦のあとの謝罪会見に欠席したわけですから、このまま永久追放でいいと思います。
2009年10月19日 12時17分mae*****さん
削除/違反報告私もそう思う425点私はそう思わない7点
無理だよ。ぜーーーーーったいにね!
2009年10月19日 12時32分nex*****さん
削除/違反報告私もそう思う365点私はそう思わない39点
「私はそうは思わない」が1つもおされてないことがスゴイ!
こんなコメ欄あまりない!みなさんの良識に感動!



プロミス 消費者金融
チキチキコラム
めしブロ