一躍時の人

2009/05/20
一躍時の人となったチキ。


まず雑誌に載った時点で一人有頂天ホテル状態。





あやうく一人でラブホに入りそうになったらしい。





とにもかくにも


周りに接する態度が変わった。



特にわれわれ芯町青年団に対する態度はひどかった。


二言目にはサイン欲しいか?


だ。

後輩には無理やり返事をさせ、

「これ女に配っとけ」
という。



ごろうさんがいつものとーり
「おい、本屋」というと聞えないフリだ。




いろいろと言ってみたが聞えない。


「ミュージシャンチキ」というと
「なんだい土建屋」と返事をしていた。






人ってかわればかわるもんですね。


特にさいちゃんへの態度が急変した。




こないだ、
日ごろのキモさも手伝ってか
うっぷんをまきちらしていた。



どうもさいちゃんのタバコの煙を吐くときのタコみたいな顔になるのが
イラっとくるらしい。





チキは「えーんな!」といいながら
さいちゃんに目潰しと金的、とどめに側頭部に脳天唐竹割をかましていた。






いや人ってかわるもんです。

あわれさいちゃん。














オーガニックマリンASTALIFT アスタリフト トライアルセット 松田聖子 CM結婚相談所 東京ar*um(アールアン)のエクササイズウェア、機能性インナー通販購入サイトマネーパートナーズ 口座開設

あーもう

2009/05/14
ほんまにかえりてーよー


かえりてー


けついてー




自分の為だー

これはきっと試練なんだー


成長の為のステップなんだー






そんなの知れん。






お後がよろしいようで。




いや、よろしくないか。












最近なんかいいこと思い浮かんでも、


本読んで知識を得ても


家に帰るとすぐにわすれてしまうんですよね。




これってどうなんですかね。






真心はいいです。


空にまいあがれ。



ありゃいいです。


いや、今聞いてるんです。


それだけ。


でわ。

仕事に戻ります。















結婚相談所 東京ar*um(アールアン)のエクササイズウェア、機能性インナー通販購入サイトマネーパートナーズ 口座開設オイシックス 取り寄せ金剣宮 金運パワー結婚相談所 福岡



gw

2009/05/08

ごろうさんは今回スーパーゴールデンウィークを迎えている。


不景気やしか


あんまやすむとおかしなるけど


こんなときぐらい
そんだけ連休あってもええかもしれんな。



でかい会社もそうやしな。
なぜか給料もいいしな。


ようわからん。

中途半端な会社は旗日どおりや。

給料も安いし、
下手に休もうとすると
文句いわれる。

日本人や。

ようわからんわ。



はよなんとかせなあかんの。







母の日 花結婚相談所 東京ar*um(アールアン)のエクササイズウェア、機能性インナー通販購入サイトマネーパートナーズ 口座開設ウォーターサーバー 比較 人気 ランキング