ストレスがたまる

1970/01/01
ストレスがたまると

そのままほうっておくと

よくない。


当然のごとく。


人は何かしてストレスを発散しないと、よくない。


最近はなんか会社にいるだけでストレスがたまっていく。


いやですよ。そんなのは。


逃げるわけじゃないですけど

将来の展望が望めない。


ストレス発散もかねて
毎週バスケをしているのですが、
なかなか痩せないんです。


太って行く一方。なぜだー!?



メタボリックシンドロームとは
...


長寿医療制度

崖っぷち感

1970/01/01
自分ががんばれない理由というのが

がけっぷち感が足りないのではないかと

最近そう思う時が多々ある。


いや、実際にはがけっぷちなんですが。



現実頭皮、

いや、逃避する傾向にあるので
どっかで忘れたふりをしてしまうんですよね。きっと。


わかっちゃいるけど辞められない。

なんだそら。


もっと現実性を高めていかねば。


おいこめ。自分。




プロミスプロミスプロミスプロミスプロミスプロミスプロミス

ponyo

1970/01/01
あのポニョ歌ってる子、

ナベアツの子どもかと思った。


どう意見の人、少なく有るまい。


いや、似てない?






アットローン今日のムックさんプロミスチキチキコラムめしブロ